3.0
うーん
ストーリーは面白そうなんだけど…
上司の顔の描き方がちょっと気持ち悪くて。
クールなのに、急に乙女みたいな描き方するところとかは、この上司のキャラとして上手に書いてるってわけじゃなくて、ただ単に漫画家さんが下手なような気がする。
-
0
2689位 ?
ストーリーは面白そうなんだけど…
上司の顔の描き方がちょっと気持ち悪くて。
クールなのに、急に乙女みたいな描き方するところとかは、この上司のキャラとして上手に書いてるってわけじゃなくて、ただ単に漫画家さんが下手なような気がする。
みんな幸せになってほしいけど、どうなのかなぁ、ならないのかなあ。
この作者さんにしては、エッチなシーンが今のところはあまりなくて、純粋なファンタジー漫画だと思う。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら【フルカラー版】