今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら 2.0 2024/06/18 23:00 うーん… ストーリーは面白そうなんだけど、この上司の顔がちょっと気持ち悪いのと、クールなはずなのに、やたら乙女のように表情を描かれているのが、やっぱり気持ち悪くて、キャラと言うより これは漫画家さんが、ただ単に下手なだけでは…と思ってしまう 3
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら