たけちゃん08さんの投稿一覧

投稿
931
いいね獲得
121
評価5 4% 37
評価4 34% 319
評価3 53% 489
評価2 8% 74
評価1 1% 12
41 - 50件目/全191件
  1. 評価:4.000 4.0

    嫌いじゃない

    いーですねー、弓くん。こういう後輩、きらいじゃない。いつ、狼になるのか、見ものですね。今後の展開が楽しみ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ナイトがケモノに

    ハルくん、良いと思います!ナイトでケモノになるなんて、かっこいいです!!これが、好きでもない人からされると、迷惑な話なんだよね。でも、そうじゃないってことは、まんざらでもなさそうだし、むしろ、嬉しいのでは?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    天海くん

    天海君は可愛いですね。可愛い後輩君にしか見えないので、もっと、肉食っぷりを発揮すれば良いかと。もう少し、推しの強いところを見てみたいので、もう少し読み進めたら、見れるかも?という期待を込めて、星4つ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    究極

    ほんと究極の2者択一問題ですね。どんな選択をするのか、気になってしまいます。タイムリープする事で、新たな価値や考えに変化するのは、見応えがあります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    分冊版じゃない方で

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いですよね。コメディーちっくのラブストーリー。強くて、優しい蛇塚、かっこいいです。みやこさん、早く思い出して!

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    きゅん

    面白いですよね。キュンキュンして読んでます、単行本じゃない方を。たまこもいいキャラしてるし、登場する人物、みんないいキャラしてますよね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    粘り勝ち

    紺野くんの粘り勝ちですね。賢いし、スマートで、我慢強いというか、柔軟性があるというかなんというか。でも、なぜ咲子だったんだろう?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラよ

    ドラよ、なんとも、分かりにくい。もっとストレートに、直球勝負をしたらどうか。でないと伝わらない。って本人も、自覚したようで…

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    年下くんの勢い

    年下くんの勢いは、ある意味、グッときちゃう時あるよね。年上の人の、落ち着いた大人の感じもいいけど、年下くんの直球勝負や素直さには、キュンとしてしまうものがある。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています