4.0
嫌いじゃない
いーですねー、弓くん。こういう後輩、きらいじゃない。いつ、狼になるのか、見ものですね。今後の展開が楽しみ。
-
0
8067位 ?
いーですねー、弓くん。こういう後輩、きらいじゃない。いつ、狼になるのか、見ものですね。今後の展開が楽しみ。
ハルくん、良いと思います!ナイトでケモノになるなんて、かっこいいです!!これが、好きでもない人からされると、迷惑な話なんだよね。でも、そうじゃないってことは、まんざらでもなさそうだし、むしろ、嬉しいのでは?
天海君は可愛いですね。可愛い後輩君にしか見えないので、もっと、肉食っぷりを発揮すれば良いかと。もう少し、推しの強いところを見てみたいので、もう少し読み進めたら、見れるかも?という期待を込めて、星4つ。
ほんと究極の2者択一問題ですね。どんな選択をするのか、気になってしまいます。タイムリープする事で、新たな価値や考えに変化するのは、見応えがあります。
面白いですよね。コメディーちっくのラブストーリー。強くて、優しい蛇塚、かっこいいです。みやこさん、早く思い出して!
ネーミングのセンス、ありますよね。ヤクザたちの名前が、また面白い!蛇塚のミヤコさんへの愛も感じます。
面白いですよね。キュンキュンして読んでます、単行本じゃない方を。たまこもいいキャラしてるし、登場する人物、みんないいキャラしてますよね。
紺野くんの粘り勝ちですね。賢いし、スマートで、我慢強いというか、柔軟性があるというかなんというか。でも、なぜ咲子だったんだろう?
ドラよ、なんとも、分かりにくい。もっとストレートに、直球勝負をしたらどうか。でないと伝わらない。って本人も、自覚したようで…
年下くんの勢いは、ある意味、グッときちゃう時あるよね。年上の人の、落ち着いた大人の感じもいいけど、年下くんの直球勝負や素直さには、キュンとしてしまうものがある。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
生意気すぎるよ、茅ヶ矢くん