たけちゃん08さんの投稿一覧

投稿
931
いいね獲得
121
評価5 4% 37
評価4 34% 319
評価3 53% 489
評価2 8% 74
評価1 1% 12
191 - 191件目/全191件
  1. 評価:4.000 4.0

    テンポ良く進むので読みやすいし、楽しい。

    ダラダラ話を伸ばすのではなく、テンポよく事が進むので、とても楽しいです。まだ途中までしか読んでいませんが、ナギオがとても良い。漫画の中なら、シスコンが面白くてイイ味を出していますが、実際、友達にシスコン兄がいて、やはり現実は本当に気持ち悪かった。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています