毎日キスしていいですか? 4.0 2024/04/02 17:09 テンポ良く進むので読みやすいし、楽しい。 ダラダラ話を伸ばすのではなく、テンポよく事が進むので、とても楽しいです。まだ途中までしか読んでいませんが、ナギオがとても良い。漫画の中なら、シスコンが面白くてイイ味を出していますが、実際、友達にシスコン兄がいて、やはり現実は本当に気持ち悪かった。 0
毎日キスしていいですか?