たけちゃん08さんの投稿一覧

投稿
931
いいね獲得
121
評価5 4% 37
評価4 34% 319
評価3 53% 489
評価2 8% 74
評価1 1% 12
11 - 20件目/全191件
  1. 評価:4.000 4.0

    ヤンデレホイホイ

    ヤンデレホイホイって、どんな感じの人なんだろ?会った事ないから、想像がつかない。ある意味、ヤンデレ化させる素質があるって事だよね。メンタリストとか、他の職業が向いてそうな気がする。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    分冊版

    分冊版じゃない方で読んでいたら、分冊版を発見。ほろ苦い青春恋愛をどう操縦して甘くなるのか、見ものですね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    もどかしいというかなんというか

    こういうの好きです。すんなりいかないところが、恋愛の難しいところだけど、そこがまた面白いところ。一つ一つ確認しながら、安全運転で進まないと大火傷しちゃうかもって、過去の経験からそう思っちゃうんですよね。でも、色んな経験を経て成長していくもの。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    たーくん

    ネタバレ レビューを表示する

    たーくんは、諦めないで良かったね。回り道はしたけど、きっとそれは必要不可欠な事だったんだよ。どうか、お幸せに!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    それぞれのキャラクターがたっていて、見どころ満載♡読んでいてハラハラドキドキ。ヤクザとの関係をどういうカタチにおさめるのか、着地点はどうなるのか、今後の展開が楽しみ。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    雰囲気伝わる

    イラストの色使いや雰囲気が好きで、ずっと気になってはいたものの、スルーし続けていましが、何気に読んでみたら面白い。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    胸キュン

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きです。クセもなく、上手です。お互い両思いだったのに、突然、理由もわからず離れてしまった事がずっと、心の中で引っかかっていたのですね。10年間、その気持ち忘れなかった事は奇跡ですね。普通なら、他に好きな人ができたり、結婚していることの方が、可能性としては高いような…

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    頑張り損

    甘え下手って頑張り損ですよね。でも、その頑張りを誰かが見てくれていたら(理解者がいてくれたら)、報われますよね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています