4.0
ヤンデレホイホイ
ヤンデレホイホイって、どんな感じの人なんだろ?会った事ないから、想像がつかない。ある意味、ヤンデレ化させる素質があるって事だよね。メンタリストとか、他の職業が向いてそうな気がする。
-
2
8067位 ?
ヤンデレホイホイって、どんな感じの人なんだろ?会った事ないから、想像がつかない。ある意味、ヤンデレ化させる素質があるって事だよね。メンタリストとか、他の職業が向いてそうな気がする。
作者買いです。絵も上手で好きです。こんなイケメン外科医、誰も放っておかないかと。何もしなくても、周りの女の子が寄ってきますよね。
分冊版じゃない方で読んでいたら、分冊版を発見。ほろ苦い青春恋愛をどう操縦して甘くなるのか、見ものですね。
こういうの好きです。すんなりいかないところが、恋愛の難しいところだけど、そこがまた面白いところ。一つ一つ確認しながら、安全運転で進まないと大火傷しちゃうかもって、過去の経験からそう思っちゃうんですよね。でも、色んな経験を経て成長していくもの。
たーくんは、諦めないで良かったね。回り道はしたけど、きっとそれは必要不可欠な事だったんだよ。どうか、お幸せに!
全然興味なかったけど、何気なく読んでみたら、ハマった。とても、ピュアで、切なくて、儚くて、もどかしいし、読んでいると辛い気持ちが伝わってくるんだけど、どうか幸せになって欲しいと願いながら、20数話読みました。
それぞれのキャラクターがたっていて、見どころ満載♡読んでいてハラハラドキドキ。ヤクザとの関係をどういうカタチにおさめるのか、着地点はどうなるのか、今後の展開が楽しみ。
イラストの色使いや雰囲気が好きで、ずっと気になってはいたものの、スルーし続けていましが、何気に読んでみたら面白い。
絵が好きです。クセもなく、上手です。お互い両思いだったのに、突然、理由もわからず離れてしまった事がずっと、心の中で引っかかっていたのですね。10年間、その気持ち忘れなかった事は奇跡ですね。普通なら、他に好きな人ができたり、結婚していることの方が、可能性としては高いような…
甘え下手って頑張り損ですよね。でも、その頑張りを誰かが見てくれていたら(理解者がいてくれたら)、報われますよね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋かどうかは別として