3.0
ないな
付き合った期間の長さにもよるけれど…。10年以上前の元カレを忘れられずに、引きずっているなんて、時間の無駄遣い!なんて勿体無い!1番イイ時期を棒に振ってる。
-
0
8067位 ?
付き合った期間の長さにもよるけれど…。10年以上前の元カレを忘れられずに、引きずっているなんて、時間の無駄遣い!なんて勿体無い!1番イイ時期を棒に振ってる。
あけみねえさん、サイテーな奴ですね。そして、若様も。そしてそして、そいつらを取り巻く人達も。主人公が可哀想すぎる。
なんだかなー。ファンタジー系の恋愛ものってやっぱり気持ちが入っていかない典型のマンガかな。理解に苦しむ。
こうくんが、カッコいいですね。カリスマ性があって、俺様系と思いきや、硬派というか、女性に対してはやわらかい対応というか。
恋愛マンガを読み漁っている者としては、ありがちな恋愛ストーリーですね。もう少し捻りがあったら、なお面白いかと。
絵はキレイで好きです。違和感なく読めました。ただ、切ない。この恋愛も、今後ステキな人に出会う為の必要な過程ってことですよね。
めんどくせーメンヘラに好かれちゃった感じかね?メンヘラ要素のある女の子と友達になった事があったけど、実にめんどくさくて、しんどかった記憶が。いちいち文句つけてきて、勝手に1人で怒っててトラブル勃発。独占力強くて、友達ですらもうムリって思っちゃうくらいだから、恋愛関係になる人は、ほんと大変だろうなと思ったよ。
名家なのに…クズですね。残念な御曹司。そんなヤツが、どう公正していくのか見ものですね。ひなどりはゴーイングマイウェイですね。
評価が高いので、無料分だけ読んでみたが、無料分だけではまだ魅力が分からず、課金するまでにいたらず。きっと、これから楽しくなるのかも?
ある程度の経験値があり、現実を知っている者としては、夢物語でしかないかな。所詮、マンガですからね。辛口ですいません。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
31歳、元彼との恋は厄介(分冊版)