2.0
ファンタジー
ファンタジー好きな人にとっては楽しいのかもしれないが、そうではない人にはあまり興味そそられないかも。
-
1
8067位 ?
ファンタジー好きな人にとっては楽しいのかもしれないが、そうではない人にはあまり興味そそられないかも。
なんだろ、絵はいいんだよ。違和感なく読める。上手だし、クセがある訳でもないし、いいんだけど、なぜかそそられない内容。ストーリーがイマイチ。
どんな年齢設定なんだろ?おじさんとは、結構歳離れているよね?20歳くらい?それにしては、おじさん、オヤジっぽさを感じなくて、爽やかイケメン。
10代で、親の役目を果たすなんて、そりゃ心が折れるよね。まだ、まわりの子達は目一杯遊んだり目一杯勉強できる時間を、家事や育児にあてている時点で、不公平感を感じてしまう。まぁ、仕方がない事なんだけど。
あおちゃんは何をしたいんだ?9歳(10歳だっけ?)も年上なのに、高校生(ちょっと前までは中学生)相手にレベルが低いというか、大人の対応ができていないというか。
きっと20歳若かったら、この漫画を楽しめたんだろうなと思う。読むにはもう、年をとり過ぎた。全く気持ちが入り込めない。
まだ3話くらいしか読んでいないけど、なんだろ、違和感がある。モヤモヤします。あまり、応援できないかな。
芸能事務所という、そもそもの設定が、現実感なさ過ぎてストーリーに入り込めない自分がいます。もっと一般人が親近感分かるような話の方が好きかも。
最近よく、この手の漫画を目にします。後輩や友達の嫉妬系ね。まさに主人公は、彼氏を略奪される話。なんなんだろ、その嫉妬で、友達や先輩を陥れるエネルギーは、仕事に向けてくれよと言いたい。
シンデレラストーリーですねー。実に、マンガ的。マンガなので、当たり前ですが。ラッキーウーマンですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ひとりぼっちの花娘は檻の中の竜騎士に恋願う THE COMIC