4.0
現実的な恋愛
いかにも【漫画】にあるような展開ではなく、現実的ありそうな場面や展開、ストーリーとなっていて、親近感がわきました。
-
0
8067位 ?
いかにも【漫画】にあるような展開ではなく、現実的ありそうな場面や展開、ストーリーとなっていて、親近感がわきました。
事故死してしまったけど、やり直すチャンス到来!この機会を逃すわけにはいかないよね。というか、やり直す運命にあるのでは?
グイグイこられて、拒否反応が起こらないという事は、まんざらでもないという事よね。ほんとに好きでもない人から、グイグイこられたら、迷惑でしかないけど。
お酒が飲めない年齢でも、主人公の女の子も20歳なったばっかだから、大して年齢差はないよね。大きく言えば、同年代というくくりになるのでは?未成年でも、恋愛対象圏内だよね。
こういう「禁断の愛」的なストーリーは、興味をそそりますよね。その「愛」をどう貫いていくのか、貫いていけるのか、見ものですねー。
26話くらいまで読みました。青春ですねー。こんな高校時代を過ごしたかったなぁー。でも、応援部っていうのが、意外だったな。
嫁が男なんだ!?っていう意外なストーリー設定が面白いと思いました。恋愛に不慣れな年上女がどういう意識変化していくのか楽しみにしています。
あれよあれよいう間に一気に53話まで読んでしまった。いつダメになるのかなー?いつ別れるのかな?と思いながら読んでいましたが、今のところ別れていない。笑
漫画や病気のことは考えず、とりあえず、普通に恋愛してみたら?と思っちゃう。純粋に【恋愛】を楽しんだらいいのに、、、。これしきの事で、クヨクヨしてたら、この先、不安すぎる。
イイですねー、こういうの。鉄人のような仕事人間が弱っているところを見てしまうと、急に気になり始めますよね。ただ、それは、イケメンという前提がある話のような気も。イケメンかどうかは置いといて、ストライクゾーン圏内だから、恋心が芽生えるものの、逆に、圏外の人だったら、【意外性】だけで終わってしまう可能性大ですよね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私たちが恋する理由【単行本版】