4.0
危険
危険な男ですねー。絶対に深入りしたくない部類ですねー。でも、逆にヒロインは、「手に入りそうで入らない」存在に徹するのが、必勝法なのでは?ヒロインが男にのめり込む前に、男をヒロインにのめり込ませるのが良いかと。その辺は、駆け引き上手じゃないと、攻略できなそう。
-
1
8067位 ?
危険な男ですねー。絶対に深入りしたくない部類ですねー。でも、逆にヒロインは、「手に入りそうで入らない」存在に徹するのが、必勝法なのでは?ヒロインが男にのめり込む前に、男をヒロインにのめり込ませるのが良いかと。その辺は、駆け引き上手じゃないと、攻略できなそう。
ドラマを見てから、ハマった作品。先にドラマを見てしまったので、マンガのイメージに俳優さんが合うかどうかはひとまず置いといて、とても好きな作品です。
3角関係どころか、4角関係ですかね?無料分だけ読みましたが、早くも拗れそうな展開が、、、。なんで、皆、もっと素直になれないんだろうと、思ってしまう。
少女マンガや恋愛マンガって、女の子(女性)が主役で、女目線のマンガが多い中、このマンガは、男の子目線で、新鮮でした。同作者さんで、「友達の姉ちゃんに恋をした」も男の子目線だし、このマンガと内容が少し繋がっているので、両方のマンガを読むのがオススメ。
結構好きなマンガです。「姉ちゃんの友達がウザい」もそうですが、男の子目線の恋愛マンガって、他にあまりないから、新鮮でとても良いです。
「僕に花のメランコリー」にハマって感度かした後は、「僕に花〜」ロスに。次作を待ってました!しかも、番外編に「僕に花〜」のその後のエピソードが!!満足です♡
ストーカーだけど、気持ち悪いというよりも、なんか可愛らしく感じます。いっそのこと、2人くっついてしまえば?と。別に悪い子じゃないし、とても大切にしてくれそう。
卒業したら、もう先生と生徒の関係性は終わりになると思っていましたが、先生的にはそうじゃないのね。ただ、10年も経っているんだから、もうそろそろ、、、と思ってしまうのは、私だけでしょうか?
妄想が口に出てしまっているんですよね、きっと。ただ、妄想が激しくて、どこから妄想でどこからが妄想じゃないのか、考えながら読んでいます。笑
かなと先輩、素敵ですねー。不器用だけど、押すところは推して、男を感じます!!顔好きから入ったとは言え、サナも一途で貫き通すあたりが、逆に感心する。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
いっそあなたがトドメを刺して