たけちゃん08さんの投稿一覧

投稿
931
いいね獲得
121
評価5 4% 37
評価4 34% 319
評価3 53% 489
評価2 8% 74
評価1 1% 12
131 - 140件目/全191件
  1. 評価:4.000 4.0

    よく喋る

    ネタバレ レビューを表示する

    読み進めると分かるのですが、佳子はよく喋る性格なんですね。後半から終盤でその性格が露わになった印象。結城さんは、その逆で、言葉が足りない。それで、良いバランスが取れるカップルなんですよね、きっと。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    大人の恋愛ですね

    無料分(4話くらい?)だけ読みました。現実感のないマンガではなくて、現実味のあるマンガで、親近感が沸きます。楽しくなりそう。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    嬉しい【番外編】あり

    「ふたりで恋をする理由」の番外編があって、嬉しいです。もちろん、「きみとバラ色の日々」も楽しく読ませてもらっています。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    綿谷先輩がつかめない。

    綿谷先輩が謎ですねー。仮面を被っていて、イマイチつかめない。いつ殻を破るのだろう?何をやったら、愛で満たされるのだろう?と。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好きな作品

    九条君のポーカーフェイスっぷりがカッコいいね。ただ、もう少し本音というか、本心を見せてくれたら、もっと魅力的な人になりそう。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    3話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    3話まで読みました。初々しくて、可愛いなーと思って読みました。子どもの頃のキスは、ほんと、ノーカンですよね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    兄弟で

    ネタバレ レビューを表示する

    彼のお兄さんは元カレって、弟の立場としても、絶対に嫌だなー。おさがりを貰ったみたいで。でも、兄弟同志、女性の好みは同じってことですね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    Sっ気があるタジマ

    タジマ君、カッコいいですねー。「男」って感じです。現実問題、男の子が高校生になっても、母親の事をまだ「ママ」呼びする今の時代に、このくらいの男らしさは、今の高校生にあるのかな?タジマ君が「ママ」と呼ぶことが全く想像つかない、、、。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    13話位まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    仲が良い友達のパートナーを好きになってしまうなんて、辛いだけ。いっそのこと、きなちゃんとユウタローが【フリ】じゃなくてちゃんと付き合っちゃえば良いのにと、初めの段階で思っています。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    なぜ

    ネタバレ レビューを表示する

    同僚のセフレ君となぜちゃんと付き合わない!?むしろ同じ会社にセフレがいること自体、面倒くさい関係性になると思うのだが、、、。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています