この女どこまでウザいんだ、
この女嫌い
自己中、他人の気持ちを踏み躙りすぎで、
自分の都合の良いようにしか行動してなくない?
-
8
867位 ?
この女どこまでウザいんだ、
この女嫌い
自己中、他人の気持ちを踏み躙りすぎで、
自分の都合の良いようにしか行動してなくない?
ジュベリアンの婿を鍛えて自分から守らせるんだね😭
しばくけどね笑
まっしぐらに、尻に敷いて行くね笑
潔いしかっこいいし必死でぜったい繋ぎ止める思いの強さが良い
話が雑。適当な工房が出てきて、雑に子供が預けられてて、元夫が簡単に馬車を盗めて、工房を突き止められて、何の疑いもなく子供らは馬車に乗って、唐突に真っ逆様に落ちるようなところに足を突っ込む?
や、もう予告じゃなくて次回まるまるやってる笑
いや、そのための護衛なのに、巻いてどうする。主人公悪ガキすぎない?そのくせ、平穏に生きたいとかどの口が。
線ひいときながら体だけは要求って意味わからん。
やばい笑
盛大にネタバレしてるのに笑
感動の物語が始まっちゃうんだったら
見たくなるに決まってるじゃない笑
ネタバレしてるのに(2回目)笑
いやー4年て。引くわ。無いわ。兄。
鳩の寝返りっぷりが笑
そして次回の予告で、盛大にネタバレ笑
でも全くどうでも良いと思えるよくわからん力を持った漫画ね笑
クズなケモノは愛しすぎ
035話
波乱の夏祭り1