とになんさんの投稿一覧

投稿
792
いいね獲得
75
評価5 57% 449
評価4 31% 248
評価3 12% 95
評価2 0% 0
評価1 0% 0
241 - 250件目/全581件
  1. 評価:4.000 4.0

    クエストで

    ネタバレ レビューを表示する

    読みましたが、面白くてキャンペーンで割引で課金しました。興味がなかった結婚なのに、主人公ちゃんの健気な姿にすっかり骨抜きにされる次期公爵様が、表情豊かになっていくのが微笑ましいです。ただ、絵が可愛すぎる気が…若いふたりはいいんですが。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ

    ネタバレ レビューを表示する

    読みました。前の記憶がある主人公が、今度は!と頑張るお話です。ふたりがゆっくりと距離を縮めていくのが、読んでいて微笑ましく思いました。この先にまだまだ波乱がありそうです。無料分増えてくれると嬉しいです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    クエストで

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料分だけ読みました。絵が可愛らしいですが、ちょっと流されすぎじゃない?とかツッコミつつ読みました。まぁ、本物の彼女になれたからいいですかね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好みです

    ネタバレ レビューを表示する

    『科捜研の〜』的なお話は好きなので、課金して全話読みました。確かに遺伝子で殆どの事は判明するし、昔の未解決事件だって予算をかけたら解決できる物もあるなぁ、と思いながら楽しく読みました。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    クエストで

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料分まで読みました。ここにもっと予算と人手を厚くしたら、少子化なんて何とかできると思うんですが、個人的には。確実に全ての子供を健全に育て上げられれば、投入する予算なんて倍以上になって戻ってくると思うんだけどなぁ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    クエストで

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料分だけ読みました。設定を吸血鬼にする必要あるのか?と思いつつ、絵が綺麗なんですが、あまり主人公ちゃんに魅力を感じられず…ごめんなさい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    毎日無料分だけ

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで読みました。絵が綺麗ですし、家族から虐げられていたけど実は実力ありました、というお話で溺愛されるのはあるあるです。歳の差があるのはわかりますが、ちょっとララが幼すぎるよう仕草が気になったのは細かすぎかな?

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    作家さん買いです。毎日無料分に課金して、配信分全話読みました。何より主人公の華が凄い!家族に虐げられていても、負けないで自分で何とかしようと頑張る姿勢がいいし、そして実は実力最高!朔に溺愛されて、それを受け入れつつある距離感も楽しいです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ

    ネタバレ レビューを表示する

    読みました。クエストでしたが、作家さんが好きな絵を描く方なので安心して読めます。原作も読んだので展開はわかりますが、コミカライズらしくて楽しいです。もう少し無料分が増えたら嬉しいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白くなってきた

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料が増えて、大分お話が進んで面白くなってきたところで無料分が終わっちゃいました。すっかり溺愛されていて幸せそうですが、この先どうなるのか?気になるけど…もう少し無料分増えてくれると嬉しいです!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています