とになんさんの投稿一覧

投稿
792
いいね獲得
75
評価5 57% 449
評価4 31% 248
評価3 12% 95
評価2 0% 0
評価1 0% 0
231 - 240件目/全581件
  1. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!

    ネタバレ レビューを表示する

    別の作画さんでもコミカライズされていますが、こちらの作画さんの方が好みです。面白過ぎて、原作本を大人買いしました。この先、ふたりが距離を縮めていくのを楽しみにしています!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    クエストで

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。タイムリープして前とは違う人生にしようと頑張るお話ですが、やはり同じ結婚になりそう!なところまでです。他の方もコメントしていましたが、時間を止められる限られた能力発揮中に悠長に会話しているふたりにモヤモヤしているところまでです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    この作家さんの作品は面白いので好きです。無料分に課金して読みましたが、ちょっと先が長くなりそうなのでポイント貯めないと!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    クエストで

    ネタバレ レビューを表示する

    読みました、無料分まで。お嬢様?にしては少し品がないようにも見えたり…この先が気にはなりますが、課金するにはポイントを貯めないと!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    思いがけずハマりました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んで、面白くてハマりました。ちょうどクーポンもあって途中まで課金しました。蓼丸くん最高です。ヘンなちょっかいかけてくる同僚にもキッパリ言ってくれるのカッコ良い!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    多少、この時代にその言葉はないでしょ、とツッコミはありますが、お話はとても面白いです。無料分読んだので、続きはポイントを貯めてから!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    美味しそう!

    ネタバレ レビューを表示する

    先にドラマを知って、ここに漫画があると一気に無料分読みました。そのあと次々課金しました。とにかく美味しそうで、読んでいると食べたくなります。設定が面白いですし、何よりも居酒屋に行きたくなる!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    クエストで

    ネタバレ レビューを表示する

    まず一話を読みました。導入部分はあるあるの仕事頑張ってるのに色々上手くいかない主人公ちゃん。突然の出会いでどう展開していくのか?

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    クエストで

    ネタバレ レビューを表示する

    まずは一話読みました。とにかく可愛い絵です。お話も可愛らしい展開になりそうです。若い頃を思い出して読み進める感じ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    クエストで

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。キャンペーンで割引で課金を少し。虐げられていた聖女の主人公ちゃんですが、一生懸命に自分の役目をこなす姿を見染められます。この辺りはあるあるですが、主人公ちゃんがどう自己肯定感を上げて、しょうもないダメダメ聖女にギャフンと言わせるのか、ポイント貯めないと!無料分増えてくれると嬉しいです!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています