3.0
クエストで
無料分まで読みました。その後無料が増えましたが、読めていません。お話がややこしく感じていて、本当なら一気にまとめて読んだ方が良い作品だと思います。
-
2
12771位 ?
無料分まで読みました。その後無料が増えましたが、読めていません。お話がややこしく感じていて、本当なら一気にまとめて読んだ方が良い作品だと思います。
読みました、無料分まで。お嬢様?にしては少し品がないようにも見えたり…この先が気にはなりますが、課金するにはポイントを貯めないと!
まずは一話読みました。とにかく可愛い絵です。お話も可愛らしい展開になりそうです。若い頃を思い出して読み進める感じ。
毎日無料分だけ読みました。設定を吸血鬼にする必要あるのか?と思いつつ、絵が綺麗なんですが、あまり主人公ちゃんに魅力を感じられず…ごめんなさい。
クエストで読み始めて、毎日無料分だけ読みました。動物の言葉がわかるのは良いとして、なんだかマリアの意図していない方向に流されてる?本人的に納得してるのか?とか、色々思って続きを課金するかは、不明です。
毎日無料分だけ読みました。殆ど毎日無料ですが、結末がどうなるのかよくわからず、課金するのを迷っています。絵が綺麗ですが個人的な好みではないのも…
毎日無料分だけ読みました。絵が綺麗です。前の記憶があって、今度は!って頑張るお話は沢山ありますが、前にわからなかった事がわかって変えていけてるカンジは読みやすいです。
読みました。ちょっと酷い設定だな、と思いました。取り違えって人生を大きく変えられちゃうから、お話としては色々展開を考えられるよね。
して読みました。クエストで読み始めましたが、養生の為の薬膳のお話は楽しいです。が、主人公と病気の違いがあるのの、私も薬が一生必要な病気ではありますが…こんな風になりはしなかったのは、性格の違いなのか?自己評価高くないけどな、私も、とか思いながら読みました。で、あまり読み進めるカンジにはなれなくて、途中で止まりました。
素直に自分を整えていくお話と考えて読めれば面白いとは思います。
読みましたが、その後無料分増えても読み進めてはいません。イケメンの幼馴染がホストクラブを経営してて、本人もナンバーワンホストという設定は面白いです。溺愛されているのは羨ましいけど…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
荒地に吹く春