まめなかなかさんの投稿一覧

投稿
41
いいね獲得
9
評価5 5% 2
評価4 24% 10
評価3 46% 19
評価2 22% 9
評価1 2% 1
31 - 39件目/全39件
  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    茶々はとってもかわいいんだけど、話が…何にもなくて。ただかわいがる…というのが続いていくんです。それだけなんで、飽きてきました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    途中までは、楽しく読んでいたんですが…ヒーローがヒロインに好意を持ちはじめたあたりから、ちょっと気持ち悪くて…絵も好きな感じではないので、リタイヤします。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    やり直し復讐系が好きで読みはじめましたが、どうしても、ヒロインに共感できないのです。
    絵も性格も。
    復讐もスカッとせず、ネチネチしてる感じがして好きになれません。ので、リタイヤです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生した主人公が面白く、かわいかったので読み進めましたが、無料分を終え、文化祭の話になったあたりから中だるみのような感じで、ちょっと読み進めるのが辛くなってきました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    つまらなくはないし、読んでストレスのないお話ですが、面白くもない、という感想です。異世界に来てから、割とトントン拍子に話が進んでいきます。主人公が明るく前向きなので、応援したくはなるのですが、困難もなく、応援する前にさらっと事が終わります。先生の話や、王子との結婚の話など話があちこち飛んできたので、リタイアします。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    お父様のツンデレ具合と、ちょっとおバカで可愛らしいヒロインがバランスよく楽しく読めます。お父様の顔は好みではないけど、キャラのためかどんどんハマってしまう。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    話のテンポが遅いのと、読み始めだからか、竜騎士という設定の割にいまいち内容が薄くリタイアします。今のところ、ヒーロー、ヒロインともそれほど魅力を感じず…

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています