毎日毎日ポイントを貯めて 1話ずつちまちま読んだのはいつのことやら
我慢できず6巻全部買って読んだのは3年前だっけ
番外編がでてるなんて気がつかなかったよ
久しぶりに高台家のみんなに会えて嬉しかった♡
茂絵ちゃんもカワユイし しあわせです
-
5
1339位 ?
毎日毎日ポイントを貯めて 1話ずつちまちま読んだのはいつのことやら
我慢できず6巻全部買って読んだのは3年前だっけ
番外編がでてるなんて気がつかなかったよ
久しぶりに高台家のみんなに会えて嬉しかった♡
茂絵ちゃんもカワユイし しあわせです
ビアンカのお話を100回以上くりかえし読んだわたしには どうしても絵が気になる
せめてビアンカ夫婦は前回のクウォリティで見せて欲しい(T_T)
このマンガ 面白い
クエストで読んだけど 楽しい♡
手垢まみれの冷酷な家族
芯から腐った美人の妹
嫁ぎ先のやさしいダンナ
信じられない数の拍手
なんなんだ これ
幼稚園児でもわかるよ
にぶいのもたいがいにしてくれ
いやな人がひとりも出てこない
ずっとずっと幸せな気分で読める〜♡
なんてステキなマンガだ…
ヤバッ ドキドキしちゃった
思わず赤くなる初チュー
自分からチュッチュッするペレちゃん
ギュッと抱きしめるテルデオ
びっくりして固まる目撃者
何度も何度も読み直してニヤニヤが止まらん
最後まで社長がとてもナイスガイで
ま 主人公のお相手だからそうなるか
かたき役がとことんくだらない奴なのも
周りの人達がとてもいい人ばかりなのも
読みやすくて気持ちいいし
ハッピーエンドで読後感はすっきり♡
絵も好きでした
デッサンのしっかりしたマンガは安心して読めるので大好き
終わるのが残念なくらいよ
高台家の人々
095話
番外編~高台家の茂絵ちゃん~(2)