あんなこんなあったからひっつけたのね
だって 私達終わりにしましょうって
冷ややかに言ったあとだもんね
ふたりとも お互いに相手を失いかけて
素直になったよ よかったよかった
-
6
1341位 ?
あんなこんなあったからひっつけたのね
だって 私達終わりにしましょうって
冷ややかに言ったあとだもんね
ふたりとも お互いに相手を失いかけて
素直になったよ よかったよかった
takezoのミクロネシア すごかったね
茜ちゃんが????の顔になってて可愛かったわ
このギルドのお話
やっと見れて嬉しかったよ
3周目 尚宮サングンが読めるようになった
場所と官職はあきらめた(笑)
ステキなエンディングでした
最初の2〜3話読んだ時には
こんなに気持ちを掴まれるとは思わなかった
登場人物にもう会えないのがさみしくなるくらい
お話に没入してしまった
そうなの そうなの 華ちゃん
心が満たされて 経済的に満たされて 身体が満たされたら最高なの
ひとりで全部は無理よ
3人いればいいのか♪
お墓でお供えをして
わたしたちちゃんと終わりましょう
とふたりで語ってから
こんな大騒ぎが起きてまた近くなった
死んだはずのヘルトが目の前に現れたら
今度は幸せになってもいいんじゃない?
1回目読んだ時には
ただひどいことをするやつだと思ったけど
久々に無料になって読み返すと
蘭ちゃんの執着を解き放つために悪者になって
生きる意味を与えようとしているんかな
と 思ったりして。
雅人まだ16歳 色気ありすぎ
毎日忙しくて いつもイライラしてて
触られるのも嫌だった時期に
同意がなければ夫婦でも〇〇プなんだよって泣いたことがあるけど
あの時に やさしさとか思いやりとか
何にも持ち合わせていなくて
ただ自己中だったってことかな
思いやりが戻ってきてパートナーを愛しく思う気持ちが湧いてこないと これがなかなか・・・
ミチの気持ちに寄り添うと過去の自分がひどく見える
いや このタイミングでどうやって助けるん?
かなり距離あったでしょ
下にネットでも張ってた?
神様がジャコブの姿であらわれて
ビアンカが怒鳴って
地上に流れ星が下から上に昇って
ドカンドカン破裂するという
奇跡が人々の眼の前で起こり・・・
きっと心臓の止まったはずのビアンカが
再び生き返るのでしょうか
続く ちがうかも
狼領主のお嬢様
028話
第12話(2)