はあっ 退治したんだ
ってか生霊なんだね
ポジティブに生きましょう
明日も読める♪
-
0
1340位 ?
はあっ 退治したんだ
ってか生霊なんだね
ポジティブに生きましょう
明日も読める♪
なになに 仲間が増えたの
?
あの高校生はどうなったのよ
こっからはチャージ待ちだわーおおおおお
もう どうしよう
面白い
なんか気になってとまらないぞ
面白い面白い面白い
とまらないよ
困るわ いそがしいのよ 今日は
あと1話だけ
面白い面白い
BLなのか ホラーなのか
なんでもいいからおもしろーい
面白い面白い
コマの右上の矢印触ると
絵やセリフが出たり消えたりするから遊んでっ
見たことないけど
見てみたい
見えたって自慢したい
でも ずっと見えたら怖いのかな
いいの見つけた
面白い
やっぱりね
ともえを救うために ななみはここに連れてこられたんだ
ななみを好きになって また呪いが始まって
ななみがその呪いを解く
これは必然なのね
はぁ~
なんでなんでなんで
どうなってるの
君を好きになったから死ぬ?
つらすぎて残りのコメント全部読んだよ 安堵
ななみちゃん がんばれ
さんかく窓の外側は夜
022話
第8話(2)