5.0
何気なくポチッと読み始めましたが大当たりだったかも。美味しそうな本日の紅茶とデザート、ポットサービスで700円では安すぎますよ〜
おじさまと猫ちゃんの雰囲気に癒させるし、紅茶の知識も少し知れてホッとするお話しです。
こんなお店、近くにあったら通いたいなぁ。
-
0
9249位 ?
何気なくポチッと読み始めましたが大当たりだったかも。美味しそうな本日の紅茶とデザート、ポットサービスで700円では安すぎますよ〜
おじさまと猫ちゃんの雰囲気に癒させるし、紅茶の知識も少し知れてホッとするお話しです。
こんなお店、近くにあったら通いたいなぁ。
鬼神様、いじわるな従姉妹の本性を瞬時に見抜き惑わされず拒絶し、使用人の姿をしていても主人公の心の美しさを見抜いて連れ出してくれて爽快なスタートでした。犬と猫の姿をして言葉も話せる獣神?も可愛い。続きが気になるので課金しちゃうと思います。
クエストきっかけで読み始めましたが、たまらなくハマってます。笑
素直な気持ちをちゃんと伝えていれば、少しずつ相手に伝わって届くんですね〜
久しぶりにキュンときてます。
続きが楽しみです。
クエストきっかけで読み始めましたが、ハマりそう。いや、すでにもう次話の更新が楽しみになってるから、ハマっちゃったか。笑
賛否両論がかなり分かれるようですが私は楽しく読ませてもらっています。強すぎる無敵の兄が単純バカすぎて笑えます。笑
エレナのスケスケ服とかイチャイチャシーンは取ってつけた感じがするのでいらないかな。
しまったー!たまってたポイントを他のマンガで使ってしまったばかりなので、続きが見られないー!
こちらの方に使えば良かった、、、
またコツコツポイントためて続き読もうっと。
仙琳と義母の心が醜すぎてほんとイライラしちゃう。メイリンも優しすぎるからやられっぱなしなのがヤキモキ。そろそろ反撃が始まるかな?
ここから見頃だったらいいなー
卒業して何年経っても当時好きだった人のことは特別な思い出として残ってますよね〜
お互い当時の気持ちに戻ってしまうし、不思議。
ちょっと自分の記憶に置き換えて読んでしまってキュンと切なくなっちゃう。
ロディナは現世で言えば超イケメンのディルミックと夫婦になれて、しかもお金までもらえて時間もある自由な暮らしを手に入れられて良かったね。
この国の美醜判断を変えるのは難しそうだけど、ディルミックが仮面を外して堂々と生活できて、人々も彼のことを好きになって大切にしてくれるようになるといいなー
アマプラで見始めたのをきっかけで、面白かったのでめちゃコミでも見てみることに。漫画で文字で読むことでさらにわかりやすいところもあったり、両方の利点を比べられて良かった。
アマプラではおもいっきり商品名や企業名も出ているので、広告宣伝としても両者ともに良い所に目をつけたなぁと感心しています。
じっさい見ていたらステーキや生姜焼き、唐揚げとか食べたくなりましたしね。笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
猫と紳士のティールーム