漏れ出てしまった心の声が「ブサイク」だったのには笑った!
-
0
9249位 ?
漏れ出てしまった心の声が「ブサイク」だったのには笑った!
早く空も毅然とした態度で言い返せるようになって欲しいなー。奥さんやりたい放題なのが見ていて歯痒い。
ちょっとおバカなぐらいポジティブなのが面白い
若君、まだ若いのにしっかりしてるなぁ。
顔がかっこいいだけじゃなくて中身もかっこいい
一コマ一コマ全部面白い!この回は私の中では神回です笑
若様カッコいい!
何度読んでも面白い
いや、めっちゃ足速いし笑
どんどん続きが読みなくなっちゃいます
アシガールって聞いたことあったけど読んでいなかった。こんなに面白いならもっと前に読んでおけばよかった
普通体型ですぐにバレるよね〜と毎回ツッコミながらも面白くて読んじゃう笑
旦那が美貌を隠す訳
040話
第39話