絵も可愛いし話のテンポもよくて面白い
-
0
9249位 ?
絵も可愛いし話のテンポもよくて面白い
靖くんの存在が薄くなってるし笑笑
だんだんと岬くんも感情を表現できるようになってきましたね
岬くんがクールだけどめっちゃ可愛い笑
所長さん寝たふり笑笑
青井くん、普段通りでいいのにね〜💦
ポイントで購入したけど短かったからちょっとショックでした
バレエ用語が多くてちょっと混乱するけど絵が綺麗で楽しい
少しずつ事件の解明に近づいているけど、時間切れになる前になんとかユペクが助かりますように!
左議政を早くぎゃふんと言わせてください
ハコイリのムスメ
002話
BOX.1(2)