4.0
すっきりさせてー
早く両想いになってイチャイチャ出来ればいいのに。なかなかだねぇ。勝手に頑固になってる気がする。素直になれればいいのにねぇ。
-
0
18439位 ?
早く両想いになってイチャイチャ出来ればいいのに。なかなかだねぇ。勝手に頑固になってる気がする。素直になれればいいのにねぇ。
素直になれてよかったねえ。とはいえ、自分の気持ち分からなさすぎでしょ。それにびっくりだわ。これからま多並が来そうだけど。
推しとか、好きとはちがうのか?絶対好きなるはずだけど、これからどうなるんだろう。早く続きが読みたいです。
ひさびさに最終話まで読みたいと一気読みしてしまった。最後がもう一声って感じだけど、おもしろかった。もっと続きあってもいいのに。
よくある展開だけど、すっごい遠回りしてる気がする。この二人の性格なのか、なんなのか。もったいない、時間も気持ちも。
賢い、そしてつよい。なかなかやるなあ、このお嬢様。ちゃんとわきまえるとこはわきまえてる?し、これからがたのしみだー。
面白いの発見!こういうストーリー好きだわあ。久々に最後まで読みたいストーリーです。どうやって立ち直るのかな。あだ討ちするのかな。
素直じゃない人たちだなあ。全部打ち明けて幸せになれたらいいのに、なにを隠しているの?何のサプライズ?楽しみです。
今までにないストーリー。新しい展開にワクワクするわ。これから相思相愛になるのかな。スキルではなく本物の愛に。
作家つながりで読んでみたけど、おもしろい。これから!ってときに無料分おわっちゃうよね。早く続きが読みたい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
デキないふたり