5.0
こんな風に変わりたい
こんなに虐げられて、よく真面目に優しい大人になれたねぇ。マンガとはいえすごい。それを見破る彼もすごいし。そのうち両想いやね。
-
0
18167位 ?
こんなに虐げられて、よく真面目に優しい大人になれたねぇ。マンガとはいえすごい。それを見破る彼もすごいし。そのうち両想いやね。
生まれ変わるとか、転生とかよくきくけど、この「再生」って初めてな気がする。年下になって、でも子どもだし、恋愛に発展するの?
こんなに仕事もやらせてしかも横領とか、ありえないよね。ご令嬢だかなんだか知らんけど最悪やね。スッと立ち直ってよかった。
まだちょっとしか読んでないけど絶対病気だ。しかも結構重いやつな気がする。こんなに愛されてるように思うけど、まだ何かある。早くよみたい。
愛されてるね。相思相愛だけど、強力なライバルでてくるよねぇ。安心したらいいのに、できないし、不安だし信じられないよね。愛されてるのに。
怖いような、恐ろしいような、まだつかみどころのない話ばかりで、よくわからない。言葉を理解できないのかな。人としてあつかわれてないもんね。
まだ無料分しか読んでないけど、とってもピュアなお話なのかな。悪役もいないし、誠実そうな人ばかりやし、次読みたいな。
真面目に一生懸命がんばってるだけなのに、裏切られて。でもその何倍もカッコよくてやさしい王子様に愛されて、絶対幸せになってほしい。
愛されてるのか、ほっとかれてるのか。彼女としては微妙。早くはっきりすきって、愛してるって伝えてあげてほしい。
こんなイケメンに惚れられたらイチコロだけど、なんでそうならないのか、苦手とはいえ、でもこれから絶対ひかれるね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
逆転エンゲージメント~悪名高い御曹司が私にだけ甘すぎる~