5.0
最後まで読みたい
無料分だけ読みましたが早く最後までよみたいです。半年の命とか、好きな人になにもつげない、とかツラすぎる。思いを告げて愛されてほしい。
-
0
18167位 ?
無料分だけ読みましたが早く最後までよみたいです。半年の命とか、好きな人になにもつげない、とかツラすぎる。思いを告げて愛されてほしい。
はまります。ハマリました。めっちゃ。こんな風にあいしたい、あいされたい。真っ直ぐに真剣に、真正面から。愛されたい。
まだまだ「仕事モード」だなあ。両想いになるまでにめっちゃじかんかかりそう。続話が気になる。早く読みたい。
仕事できてかっこいいのになんでその辺の男は「ばか」な女の子にころっといっちゃうんだろう。でも、みてくれてる人はいるわけで。これからが楽しみ。
こんな風に仕事を頑張っていることを評価されて、自分自身もすごく認めてくれて、こんな上司かっこいいなあ。ちゃんとお互い高めあえるって素敵。
まだまだ途中までしか読めてないけど、悪者が悪すぎる。勝てる気がしない。ようやく正体に気づいたけど切り抜ける術が見いだせない。本物なのに。
素性を明かせば実は「身分」が全然違うふたりだったけど、そんなことそもそも気にしてないお互いだから周りに何言われても愛を貫けて、かっこいいなあ。
なかなか両想いにならなくてじれったい。いろんな邪魔者も入ってくるし、まだまだ入ってきそうな気配もあるし。でも確実に近づいてるから見守りたい。
二人ともの「秘密」はいつ明かされるのかな。絶対想い合えるふたりなのに、なかなか素直に言葉にも表せなくてもどかしい。でも彼女の芯の強さはすごく魅力的。
すごい冷静、沈着なのにどこか優しくて、仕事のためじゃない。揺さぶられちゃう彼女の魅力を素直に認められないとこがまたやられちゃう。どストライクです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
一生、俺のそばにいて~エリート御曹司が余命宣告された幼なじみを世界一幸せな花嫁にするまで~