5.0
こんなにきれいな心をもちたい
何て素敵な心をもった2人なんだろう。両想いになって、支えあってるのがすごく素敵です。どんなときでも誰にでもまっすくで、すばらしい。
-
1
18167位 ?
何て素敵な心をもった2人なんだろう。両想いになって、支えあってるのがすごく素敵です。どんなときでも誰にでもまっすくで、すばらしい。
どうしてこんなに純粋に想い合ってるのにその想いを伝えられないのだろう。いろんなしがらみがありすぎてかわいそうだ。素直に伝えて、幸せになってほしい。
絶対両想いになるパターンだけど、まだまだ先は長そうだ。無料分では満足できないやつだ。それにしてもできた男の方だ。
こんなストーリーあるのかと新鮮です。予想通り邪魔者はいるけど、どんな感じで消えていくのか楽しみです。早くお互いの想いに気づかないかな。
ほんとにこんなハイスペな人はいないよね。だから余計身構えちゃうのわかるわあ。そりゃ不釣り合いと思うよ。これから両想いになるのか楽しみです。
家族のせいで傷つけられるなんてゼッタイイヤだ。二人には幸せに塗ってほしいな。まだ想いを打ち明けられてない感じだけど、早く続きがよみたいです。
こんな素敵な物語大好きです。素直になれない二人、スッゴいもどかしい。お互いすごく想い合ってるのに気づいてないし、すこくじれったい。
こんな風に愛されたら幸せだろうな。うらやましい。でもでも、自信持てないのもわかるし、でも自信もって愛されてるしあわせかみしめてほしい。
知らず知らずのうちに愛されてるって幸せ。でも生い立ちのせいでその「愛」が感じられないって。でもそれも理解してるのってほんとに心から愛してるってことだよね。
もっと無料分増やしてほしい。きっと二人ともループしてる!確かめたい、でもまだ読めない。はやく続きがよみたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~