5.0
こんな風に変わりたい
こんなに虐げられて、よく真面目に優しい大人になれたねぇ。マンガとはいえすごい。それを見破る彼もすごいし。そのうち両想いやね。
-
0
18167位 ?
こんなに虐げられて、よく真面目に優しい大人になれたねぇ。マンガとはいえすごい。それを見破る彼もすごいし。そのうち両想いやね。
こんなに仕事もやらせてしかも横領とか、ありえないよね。ご令嬢だかなんだか知らんけど最悪やね。スッと立ち直ってよかった。
真面目に一生懸命がんばってるだけなのに、裏切られて。でもその何倍もカッコよくてやさしい王子様に愛されて、絶対幸せになってほしい。
愛されてるのか、ほっとかれてるのか。彼女としては微妙。早くはっきりすきって、愛してるって伝えてあげてほしい。
こんなイケメンに惚れられたらイチコロだけど、なんでそうならないのか、苦手とはいえ、でもこれから絶対ひかれるね。
この話めっちゃ好きです。おもしろい。こんなに価値観とか違うのに恋愛できるってすごい。おもしろい。早く幸せになって。
高校生の初恋、キュンキュンするわぁ。こんな純情な気持ちなかなかないよね?大人になると忘れちゃうピュアな気持ち、いいなあ。
たまに出てくる笑かしポイント、めっちゃかわいいしニヤッと笑えます。ほんとにたのしいです。でも2人が両想いになれてうれしいです。
愛されてるけど素直になれない。2人とももどかしい。それがマンガのストーリーとわかってはいてもめっちゃもどかしい。続きが気になる。
自分の想いを口にするのって難しいことなんだろうな。ずっと押し殺して生きてきたから。でもこのひととめぐりあって、変わってほしい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
逆転エンゲージメント~悪名高い御曹司が私にだけ甘すぎる~