きゅうさまさんの投稿一覧

投稿
394
いいね獲得
33
評価5 50% 198
評価4 33% 131
評価3 15% 59
評価2 1% 5
評価1 0% 1
111 - 120件目/全237件
  1. 評価:5.000 5.0

    仕事できてかっこいいのに

    仕事できてかっこいいのになんでその辺の男は「ばか」な女の子にころっといっちゃうんだろう。でも、みてくれてる人はいるわけで。これからが楽しみ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こんな上司ほしい

    こんな風に仕事を頑張っていることを評価されて、自分自身もすごく認めてくれて、こんな上司かっこいいなあ。ちゃんとお互い高めあえるって素敵。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    幸せになれる?

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだ途中までしか読めてないけど、悪者が悪すぎる。勝てる気がしない。ようやく正体に気づいたけど切り抜ける術が見いだせない。本物なのに。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    身分違いを乗り越えて

    ネタバレ レビューを表示する

    素性を明かせば実は「身分」が全然違うふたりだったけど、そんなことそもそも気にしてないお互いだから周りに何言われても愛を貫けて、かっこいいなあ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    素直になれていいね

    ちょっとぶっ飛んだ、ちょっと有名なマンガみたいな話だけど、ふたりが想い合ってるのもよく分かるし、うまく進んで欲しいなぁ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    両想いになあれ

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか両想いにならなくてじれったい。いろんな邪魔者も入ってくるし、まだまだ入ってきそうな気配もあるし。でも確実に近づいてるから見守りたい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    もどかしいな

    ネタバレ レビューを表示する

    素直すぎてなんだかふたり、いや3人ともがすごくもどかしい。色んな想いが交錯するのは仕方のないことだけど、なかなか進まないからじれったい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    途中からよくわからない

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の恋愛話なんだけど、途中から他の登場人物の話とかが入ってちょっと混乱した。ハッピーエンドになりそうなとこで違う人の話がでてきてよくわからなくなった。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いつ明かされる?

    ネタバレ レビューを表示する

    二人ともの「秘密」はいつ明かされるのかな。絶対想い合えるふたりなのに、なかなか素直に言葉にも表せなくてもどかしい。でも彼女の芯の強さはすごく魅力的。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    冷徹王子こそ優しい

    ネタバレ レビューを表示する

    心優しい女性にはやっぱり心優しい王子さまがそばにいてくれるよね。見た目とか第一印象とか噂は冷徹でもほんとはなにかを抱えてて、実はすごく心優しい。そんな人に愛されてみたい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています