わ〜、なんだか尻尾切れな感じで終わっちゃった。
続きを絶対読まなきゃ、気になって眠れないよ〜!
-
1
133位 ?
わ〜、なんだか尻尾切れな感じで終わっちゃった。
続きを絶対読まなきゃ、気になって眠れないよ〜!
マリーさん、責任感強すぎるだけでもないような…。なんだろう?
え?え~っ?!
殺ジンキがイケメンだったから、飼ってるの?
植物好きだから、人間もショクブツ人間が良いの?
旦那様、それは何でしょう?ヤキモチ?
お前さんも頭使えよ。
何しに来たのよ?
マリー、お姉様に生きていてほしいのに、もし生きていたら今の幸せを奪われてしまうような気がしたのね、きっと。
赤毛のコンプレックスも、再発。
でも、周りの人達が心を落ち着かせてくれてありがたいねぇ。
最後のおまけ、は、何なん?
重い〜!2人とも。
アドラーさんが、兄様、って…??
ドット君、ただの女の子大好きお兄さんじゃなかったんだ…。
自戒人?だったっけ…。
めちゃ強くなったわ〜。
魔法使いも、なんだか大変だわねぇ…。
目のせいで両親から虐待されたんだね…。
可愛い2人。
小夜さんの性格が、いまいち分かりづらい…。
フラッシュバックの発作が出たんだ。
せっかく楽しみにしていた司さんとの大事な時間に…。
悪いのは、優羽をひどい目に合わせた男なのにね…。
捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り
002話
第1話(2)