あ〜間違えて購入しちゃったよ〜!
無料ボタンだと勘違いしちゃった〜!
でもそれなりに面白かったから、良いか…。
-
2
133位 ?
あ〜間違えて購入しちゃったよ〜!
無料ボタンだと勘違いしちゃった〜!
でもそれなりに面白かったから、良いか…。
アデルへの切ない想い…伝わってると思う。
アデルもあなたのこと、愛してるよ。
ルーアもスウェンも勇敢!
主人公だから大丈夫と分かっていても、手に汗握る〜。
あとは、ディアナ様が助かりますように…!
リィンさん、目、開けられるんだ…
いつも閉じてたから…
始めて見たような気がする。
絵が綺麗でいつもうっとりします〜。
マクシーとリフタンがずっと一緒にいられますように…。
エドガー王子まだ疑ってるんだね。
どんだけ〜?!
ヴィム君吐くほど頑張ってる…。
あ〜たん、すっごい。
イゴール様が出てきて今度は音楽学校作ることになったのね、近い将来。
エルフ先生達も手伝ってくれるようだし、楽しみ〜。
どうか、リフタンが無事に戻ってきますように…。
マクシーが悲しむ姿は見たくないよ。
イゴール様、もっとごっついおじさん職人かと想像していたら、若くてイケメン。
白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます@COMIC
027話
第13話(1)