お〜っ、やっと味方になってくれそうな、ちゃんとした人間が登場しましたね。
これから反撃開始かな?
ザマァな展開、期待してますっ!
頭痛くなるくらいな、デタラメな世界見せられたわ…。
-
4
133位 ?
お〜っ、やっと味方になってくれそうな、ちゃんとした人間が登場しましたね。
これから反撃開始かな?
ザマァな展開、期待してますっ!
頭痛くなるくらいな、デタラメな世界見せられたわ…。
セリカ主催のお茶会、
出る義務でもあるの?
キャンセルしても良いんじゃない?
正直行きたくないよね〜
ぎゃ〜!置いてかれた〜
幼い子ギツネさんなのに〜っ
結婚する前に相手の状況を知れて良かったわね。
詐欺だわね…。
おまけに毒盛られてあの世にやられてしまったかも…。
ヒロインの家族が憤慨するのは、当たり前。
王子の婚約者をいじめた過去なんて、どうせでっち上げなんでしょ?
おじいちゃんの遺言からの…転生?
遺言はどんな風に物語の根底に流れて行くのかな?
嫌な予感のする御人…!
って…それは置いといて、
マオマオの満面の笑みに、壬氏様は鼻血出そうだったんじゃない?
この芋、いや、この妹、信用ならんっっ!!
なんで紗絵さんはこんなの信用するの?!お人好しすぎるッ!
だんだん面白くなって来ました。
ちょっと都合が良すぎるような気もしますが…。
だんだんおもしろくなって来ました。
ただの間違いではなく、何か訳ありのような…。
フィーネ、顔に食べ物ついてるよっ(笑)
旦那様がきちんと自分の気持ちを伝えないからぁ…。
可愛い勘違いしたままなのよ〜。
フィーネの勘違いは良しとして、
妹の勘違いは、アカンわなぁ。
聖女じゃなくて魔女やん、ねぇ…。
婚約破棄された崖っぷち令嬢は、帝国の皇弟殿下と結ばれる
003話
第1章 崖っぷち令嬢(3)