のんびりぽんさんの投稿一覧

投稿
2,482
いいね獲得
14,606
1,181 - 1,190件目/全2,482件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    お〜っ、やっと味方になってくれそうな、ちゃんとした人間が登場しましたね。
    これから反撃開始かな?
    ザマァな展開、期待してますっ!
    頭痛くなるくらいな、デタラメな世界見せられたわ…。

    • 4
  2. ネタバレ コメントを表示する

    セリカ主催のお茶会、
    出る義務でもあるの?
    キャンセルしても良いんじゃない?
    正直行きたくないよね〜

    • 2
  3. ネタバレ コメントを表示する

    ぎゃ〜!置いてかれた〜
    幼い子ギツネさんなのに〜っ

    • 2
  4. ネタバレ コメントを表示する

    結婚する前に相手の状況を知れて良かったわね。
    詐欺だわね…。
    おまけに毒盛られてあの世にやられてしまったかも…。
    ヒロインの家族が憤慨するのは、当たり前。
    王子の婚約者をいじめた過去なんて、どうせでっち上げなんでしょ?

    • 2
  5. 現実主義勇者の王国再建記

    001話

    第1話 プロローグ (1)

    ネタバレ コメントを表示する

    おじいちゃんの遺言からの…転生?
    遺言はどんな風に物語の根底に流れて行くのかな?

    • 1
  6. ネタバレ コメントを表示する

    嫌な予感のする御人…!
    って…それは置いといて、
    マオマオの満面の笑みに、壬氏様は鼻血出そうだったんじゃない?

    • 3
  7. 白狼の妻

    035話

    35話 信じてます

    この芋、いや、この妹、信用ならんっっ!!
    なんで紗絵さんはこんなの信用するの?!お人好しすぎるッ!

    • 24
  8. だんだん面白くなって来ました。
    ちょっと都合が良すぎるような気もしますが…。

    • 1
  9. だんだんおもしろくなって来ました。
    ただの間違いではなく、何か訳ありのような…。

    • 3
  10. ネタバレ コメントを表示する

    フィーネ、顔に食べ物ついてるよっ(笑)
    旦那様がきちんと自分の気持ちを伝えないからぁ…。
    可愛い勘違いしたままなのよ〜。
    フィーネの勘違いは良しとして、
    妹の勘違いは、アカンわなぁ。
    聖女じゃなくて魔女やん、ねぇ…。

    • 5