ミルちゃん、支団長さんのたった1人の友達(?)なのにね。
いなくなったら寂しいね…。
-
0
133位 ?
ミルちゃん、支団長さんのたった1人の友達(?)なのにね。
いなくなったら寂しいね…。
最後のカットで猫さんがめちゃ心配そうに見てたのが気になる…。
今度はどんな情報が出て来るんだろう…?
ミルちゃん、ドラえもん状態で登場。
支団長さんがいなくなってしまう理由が知りたい。
あらま〜、そういうこと…。
恐ろしいね〜。
殿下、明るい人なんだね。
ステラに好かれたいと思ってるの、バレバレだよ〜。(読者に)
男爵家の家来、極悪人だったんだ…。
男爵令嬢まで放り捨てて…。
どうしようもないね〜。
はさみさんと松風さんの出会い編、面白かったです。
雑誌記者が小麦ちゃんに、お父さんの本当の子じゃないでしょうと言ったのが、すごく引っかかる…。
デリケートなことでも平気で言えるんだね、こういう人種って…。
なんだ、ガリオさんの群れは男爵家令嬢とコイツの企みだったのか…。
なんか魔物出た。
宮廷騎士団の腕の見せどころっ。
勘違いするようなこと、デキないよね…。
身分が違いすぎて…。
なんでそんな勘違いするのかな?不思議。
北の砦にて(コミック)
058話
第20話 3