ツィツィー、愛されてて幸せだわ。
勉強の苦労も吹っ飛ぶね。
-
3
133位 ?
ツィツィー、愛されてて幸せだわ。
勉強の苦労も吹っ飛ぶね。
あらま、ツンデレ陛下様だったのね。
心の声が聞こえなければ、怖いだけの人だわね…。
仙林、ばっかじゃないの?
陛下は仙女の力なんてまるで信じてないのに。
遠藤友哉が気持ち悪い顔してる…。
弁護士さんも引いてるよ…。
ここまで来ると、刑事さんの言ってる事が正しいような気がして来たが…。
果たしてどうなんだろう
煌明様もメイリンも、妹までもが陰で嘲笑われていたとは…。
外に出たら7人の敵がいると昔の人は言ってたけど…。
宗伯様、紗絵と夫婦になることを諦めてしまうのではと不安です。
最後のシーンは、何じゃラホイ?
皇帝さんですか?
昼間から、アヘアヘしてるの…?
千鶴さん、今まで言えなかったことが伝えられて良かったね。
お隣さんのおかげかも。
朝焼け 綺麗。
なぜ昨日あんなに綺麗にしたのに、殿下は障気にさらされちゃうんだろう?
馴れ初め…か…。
なんとかうまい具合に話すのかな…?
隣に越してきて人と、前には仲良くできなかったのね。
以前まま話が続いていたら、後で千鶴さんが生贄にされたのを知って、腰を抜かして驚いたかもですね。
こんな村、出ようって。
陛下、心の声がだだ漏れです!
002話
Episode.1(2)