ヘクシオン、アデルと一緒で安心できるから寝てたのかな。
-
0
16782位 ?
ヘクシオン、アデルと一緒で安心できるから寝てたのかな。
黒幕は皇帝だったのか。でも、公爵もやな感じだから嫌いー。
ヘクシオンと一緒に未来を切り開いてほしい!!
桜利くん、性格悪すぎー。ショック!
妖精さん、怖いよー。
作りすぎたサンドイッチは伏線だったのか!面白いです!
札の貸し借りできるつやて、セキュリティガバガバなのでは…
もう惚れてるんじゃないの?早くまた見えるようにしてあげてほしい。
ヘクシオン卿素敵!石碑は謎だらけ。
母になるんかーい!?
おー、家宝のネックレス意味深!
私を捨ててください
027話
第27話