マネージャーさんも大変だったのか。わがままゴリラもそのうち出てきてほしい。見たい!
-
2
16832位 ?
マネージャーさんも大変だったのか。わがままゴリラもそのうち出てきてほしい。見たい!
多聞くんの顔面が守られてよかった。
イケ原くんのときのテンションが高すぎて、切り替えどうなってんのか気になっちゃう。
イケメンテロやばすぎる。こんな握手会なら行ってみたいー!
イケメンテロで顔爆発(笑)
本当に面白いですー。
うおお、羨ましいー!!
「キモいですよね」ってフード全部閉めるのほんと笑った。何か心に傷でも??
面白すぎる。家でもキラキラしてたら疲れちゃうよね。どだちの多聞くんも最高!顔面最強!
エレズは軽すぎるので、ジョゼフ卿に一票!!
びょ、病人には優しく…
多聞くん今どっち!?
008話
第4話(1/2)