5.0
これは面白い!
ぜひ続きを見て気に入ったら買う!それくらい面白いと思う。ぜひ読んで見てほしい1冊でさねー。おすすめ!
-
0
13963位 ?
ぜひ続きを見て気に入ったら買う!それくらい面白いと思う。ぜひ読んで見てほしい1冊でさねー。おすすめ!
結局買ってまで読んでしまった!
これは買いですね!紙ベースになればなお嬉しいなー手元にあると嬉しい本です!
本になってるかしら?買おう。面白かった。数話で引き付けてくれるのは嬉しい。今後に乞うご期待ってかんじ。
思わず紙ベースの本を買いました!可愛いし、なんかありそうだけど少ない話だし。えもすてきだったので、こういうのをさらに期待。
凄く好き。本の虫は私もだけど、こんなくらいさらなる本の虫になりたい。ただ買うまでには至らずもっと何かあれば買う。
バイク乗る姿かっこよすぎませんか?そしてなんであなただけそんなに持てるんですか?謎すぎます。そして何故そこまで守れますか?
見たいから紙ベースで読みたいなーと思ってしまい本を買おうかマジで悩んでます!画面だと目が疲れちゃって。でもそれくらい面白い。
読みたいから課金しました!
イラストが綺麗だし、内容もめちゃ好きだし、いわゆる転生系なのだけど、またか、とか思うことは無い!それくらいハマる!
まとめて読みたいと思ってまとめて本買ってしまいました。龍めちゃ好き。
こんなふうにりゅうがいたらなー。
ハデスさまも、コツメも、ハリーもみーーーーんな好きすぎてコレットさんももちよ!漫画本買っちまったよ。絶対オススメ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
光と影