みんな帰った後でキスしてたのかと思った
-
3
8471位 ?
みんな帰った後でキスしてたのかと思った
うわぁ、課長に愛されて幸せだね。でも朱里ちゃんだから課長もこんなにやさしくなれるんだろうな。
課長キツネのお面似合ってる!こんなにすぐにナンパされちゃう朱里ちゃん、心配だね。
課長、朱里ちゃんにデレデレなのがいい!
堀部君サイドのお話も切ないけど良いです!
わぁーこれは惚れるわ。初めてのゴルフでこんなにおだやかにやさしく接してくれる課長、羨ましい。うちの旦那は怒ってばっかりだった泣
主人公真面目ですね。これからどうなるのかな
あの女(名前忘れた)いい気味!
いくらかわいくたって歳はとりますからね。お料理上手できっちり仕事をこなす主人公の方が魅力的ですよ。そんな風に思わないで
どうなっていくんでしょう
ナイショの同棲→上司との恋愛フラグは抗えません
020話
キスしてください