熱すぎます。
本当にどうなるの?
じい様、頑張れ✊‼️
-
8
1282位 ?
熱すぎます。
本当にどうなるの?
じい様、頑張れ✊‼️
お母さん。
ウソはどろぼうの始まりですよ‼️
あー。青春だなぁ❗後悔だけはしたくない。
と頑張る姿は清々し。
こそばゆくもあるが、楽しませてもらってます❗
ただ、((( ;゚Д゚)))怖かった。
なんてかわいそう。
なんだか幸せになって欲しい。
悪者は消えて下さい。
真剣😠✨ですね、
愛とは何か?
家庭、子供。
たくさん解決することがある。
なんだか、見えてきた。
すこしずつだけど❗
心がいたい。
どうしたらいいんだ❗
むごたらしいです。
駄目。
, つよくなってきましたね!
キングダム
474話
第235話 熱きもの(1)