5.0
きれいな事ばかりではない
主人公の育った環境を考えれば歪んだ性格になりそうなものですが、辛い境遇でも素直できれいな心の純粋な主人公。
従獣と王子の立場ですが、なんとか幸せになって欲しい。
-
0
46030位 ?
主人公の育った環境を考えれば歪んだ性格になりそうなものですが、辛い境遇でも素直できれいな心の純粋な主人公。
従獣と王子の立場ですが、なんとか幸せになって欲しい。
空気をよんで自分はしまってしまう感じわかります。
生きづらい主人公ですが、周りの人に助けられながら成長していく姿がガンバレと応援したくなります。
夫は割とクズだと思うのですが離婚せずに家族を続けている主人公。
平凡な日々に突如現れたトキメキ。これからどう進んでいくのかハラハラしながら見守りたいと思います。
女性の心理描写がとてもわかります。ドラマをみている様です。
妊活の辛い状況で旦那さんの思いやりのない発言や態度、本当にストレスです!
モラハラ夫のにむかつくし、主人公もずっと弱いままでつらい。
こどもは親のことをよく見ています。こどものためにも気づいて行動を起こして欲しい。
不倫の関係になってしまいますが純愛です!
なぜ主人公はさっさと旦那さんと離婚しなかったのでしょうか。。はやく離婚して旦那さんから解放されてほしい。
こんな素敵な男子に洗脳されて幸せなんだろうけど、彼の思い通りに行きすぎてこわい。主人公よ、自分を取り戻して!
夫婦の微妙な気持ちを実によく描かれています。妻夫どちらの感情もよくわかります。切ないすれ違いですね。
ありきたりの異世界もの、遊郭もの、じゃない。
世界観がまたよくわからないし、相模がエソラの事をどう思ってるのかもわからない。まっすぐな主人公に好感がもてますし、みていて楽しいです。
東京グールの続きの物語です。
始まりは違う登場人物?違う時代の話?という感じで、、いいですね♡
本当にこんな世界があるのではないかと思える程リアルな漫画です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
王の獣~掩蔽のアルカナ~