4.0
優しくなってる婚約者
婚約破棄しようと女性側が訴えていたけど、男性側が、頑張って破棄しないようにしてる姿は気持ちいい。男性側の努力を楽しく見たい。
-
0
8271位 ?
婚約破棄しようと女性側が訴えていたけど、男性側が、頑張って破棄しないようにしてる姿は気持ちいい。男性側の努力を楽しく見たい。
姉妹で魔道具を売ってたけど、姉が酷すぎる。よくぞ妹を酷い目に遭わせることができるなー。死んでもいいくらい殴る蹴る。みてらんなかったけど、助けがきたから安心。しかし、今後どうなるのかな?
一生懸命に村の災いを無くそうと努める少女に酷い仕打ちをする村人達に神様が鉄槌をくだすときは、が気持ち良かった。
本当の愛を探している反面、本当に愛されたいと願う黒魔女と光属性の王子様。王子様が懸命な人で良かった。次回どうなっていくのか楽しみ。
皇宮は、危険が沢山ある中で、同じ目的を持った第一皇子夫妻。愛がない結婚、復讐がメインの結婚だけど、なんか2人の関係が変わりつつあるみたいで、次回が楽しみ。
主人公の小侯爵と大公の恋がどうなるのか、とても気になる。堅物な大公の心を動かした小侯爵様の無表情さも、なかなかいい^_^。
何故か魔法が使えなかったのに、中身が変わって使えるようになった娘さん。楽しい魔法使いになって人々を救ってる。
変な結婚をした2人。お互いの利害が一致したのはいいけど、仲良くなるのかなぁ。これからどんな事が起こっていくのか楽しみ。
小さい頃から喧嘩ばかりして素直になれない2人が急接近。婚約者とはいえ、喧嘩するばかりではすれ違いが心配。でもこんどは仲良すぎて大丈夫?
太った令嬢だけど、家族にとても愛されている。賢くて勇気と度胸もあり、王様からも信頼されてて。そんな令嬢がどんな事を起こすのか楽しみ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?