3.0
愛のない結婚で幸せなの
部屋を間違えて別の男性と関係持ってしまうという設定。ありなのかな。その上妊娠してしまうなんてどういうことですか?愛のない結婚する二人どうなるか?
-
1
28724位 ?
部屋を間違えて別の男性と関係持ってしまうという設定。ありなのかな。その上妊娠してしまうなんてどういうことですか?愛のない結婚する二人どうなるか?
ストーカーまがいの行為も相手の許容範囲だったら、ハッピーエンドになるのですね。当て馬の二人がくっつくとは思いませんでした。それぞれ良い相手に出会ったということかな。
お金持ちであれば、幼い子供で無く看護のプロに頼めばいいのになあと思ってしまう。まあそうなれば、物語が面白くないか。同じ年代の男子の身の回りの世話どれだけ出来るかみものです。
大好きで推していた男性からの告白されたのに、何故戸惑うのかな。優しくて仕事も出来る素敵な上司からの愛の告白。メロメロになってしまうはずですが〜
悪女に転生してしまったけれど、悪女イメージ挽回して徐々に周りの人達そ変えていく。よくある設定ですが、これからどう進んでいくのか楽しみです。
正直者が馬鹿をみるような世の中では駄目でしょう。そんな不誠実な婚約者なんて捨てて悪女なんかにならず、善人のまま見返してやって欲しかったよ。
ぐいぐい迫ってくる羽島さんに戸惑いながら、恋心を抑えつけられない。
傷つけられて諦めた人との出会い、再び迫られるって複雑な気分。
純愛、淡い恋の揺れる思いが焦ったくて、もっとハッキリせろよなんて思ってしまう。でも自分もそういうピュアな時があったなぁって思い出したりして〜。
偶然聖遺物を拾ってしまったレア、幼い妹を守りながら追ってから逃げているのに、投げ返したつもりが持ったまま逃げてしまって〜どうなるの。
夏川星那の天才的ハッカーの手腕を発揮して戦うさまは素敵です。でも、元夫の関和真の不甲斐なさに唖然とする。元のさやに戻るのかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
スピード婚~若き社長との契約~