ひえーーー無料でここまで読ませてくださって
ありがとうございますー!
収まるとこに収まって、めでたしめでたし。
楽しかったです!
-
2
399位 ?
ひえーーー無料でここまで読ませてくださって
ありがとうございますー!
収まるとこに収まって、めでたしめでたし。
楽しかったです!
続きが気になるけど
びイント高目なのであきらめる。
『なんだ、この可愛い生き物は』
は、2人ともに贈りたい言葉だったな。
とても面白かった。
丁寧に心理描写あるから最後の盛り上がりが
最高に幸せなエ○チになるの、すごく良い
いいBLを読んだ。て、得した気分だわ
ハピエンさいこーー!
素敵な話だったな。
花火なんか見てる場合や無い!!
ちゅらい。
ワニセンの仕切りで
大変助かる。
告白もストレートで良い
熱いわ。ワニセン。
匂い攻め、ちゃんと効いてて、わらった
ワニセン、戦略的カレー
部活中に何やってんのよ
生徒達の新しい扉を開いてしまうわ。
いいから、もう付き合っちゃえよ!!
休み潰されんのマジでシンドイけど
ワニセンの優しさだと思うと断らないよね。
カタコイ日記
042話
page42. ラストページ(完)