ワニちゃん、やさしんだよなー。らぶ。
-
0
399位 ?
ワニちゃん、やさしんだよなー。らぶ。
ダメだ、面白すぎる。
止まらない。
可愛い。描かせたら右に出る者はいない。
ほんとだよ。
なにこの可愛い生き物。と
思ってたら
言葉にしてくれたよ…ありがとう。
帰って即寝たい
の気持ちわかりみ過ぎて笑うし
上手い作画で洗濯物の家事の描写が妙にツボにハマって笑ってしまった。可愛い。
部屋中が、墓穴でワロタ
人妻モノ以外で野菜使ってるの、この作品くらいなのでは?レア過ぎる笑
癖のクセが強いわりに
素直な正統派な好きアピールで
笑える(゚∀゚)
イケメンが、爽やかに頼めば
だいたい、なんとかなる!笑
フィクションで、見てる分には最高です⭐︎
ぶつけ合ってる…
感情ぐるぐるして…やべ、泣きそう。
『毒親』と言うモノの存在や言葉の表現の仕方が
漫画の表現として、最高にピッタリしっくり
来すぎて、怖くなるくらいだった。
これ以上無いくらい
毒親が作画されていた
小泉先生はみだされたくない
004話
[第2話](2)