5.0
凄い!
可愛そうだなと思っていましたが、全く違うことになり良かったと思いました。これからも、色々な問題を乗り越えて幸せになってほしいです😊
-
0
19187位 ?
可愛そうだなと思っていましたが、全く違うことになり良かったと思いました。これからも、色々な問題を乗り越えて幸せになってほしいです😊
楽しみにしていましたが、見るのが遅くなり最後まで読めないのが残念です。最初の印象が強く、物語の続きがまた、みれることを願っています😊
最初の始まりは、そうなのかと思ったが、色々な事が起こって面白くなってきた。この後の展開も楽しみです。続きも読みます。
毎日、楽しんで読んでいます。温かい人人々との物語は、幸せな気持ちになりますね。これからも楽しみに読みたいと思っています。
読もうかどうか迷って読み始めましたが、面白かったです。最後までよめませんが、つぎのときまで楽しみにしています😊
毎回、よい作品に気が付かないで見るのが遅くなり最後まで読めないのが、残念です!あの二人のこれからが楽しみです!
ワクワクしてます。早く見たかったなと思っています😊いつも私が好きなものを見つけるのが遅く、最後まで見れないのが残念です。
せっかくのチャンスを十分に活かして、進んでいくのが面白いです。今日で読めなくなるのがとても残念です。つぎのときまで、楽しみにしています😊
読み始めたら、とても面白い!もう少し早く気がついていたら、もっと読めたのにすごく残念です。これからの物語が楽しみです。
最後まで読んでいないのですが、今日で終わりになるのが残念です。これからも色々展開になりそうでまた、楽しめる時に読みたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女は変化する