5.0
たのしい
おもしろすぎる~!!ともえとはいつおもいが通じ合うのだろう?ともえだって絶対好きなはずなのに!!でもそうなったらなったでどうなるのかな?
-
0
19820位 ?
おもしろすぎる~!!ともえとはいつおもいが通じ合うのだろう?ともえだって絶対好きなはずなのに!!でもそうなったらなったでどうなるのかな?
ほんわかする~!!
みんないい!! そして何より料理がおいしそう~!!
なんかおいしい料理作って食べたくなってきた
…
とにかくかわいい~!!!!かわいすぎる……そしてみんなみんな素直でいい子!!これから先も気になります。
だめ男な感じなのに、すごく優しくて、甘いのがいい!!あんなに素直に表現されたらクラっと来てしまうよね!!
なんてかわいいんだろう!!これは好きになってしまうでしょう?!!クールなのに、というギャップがまたいい!!
じつは小さい頃にも会っていたんだね!!なかなか進展しないからどうかと思っていたけど、よさげな感じになってきた!!
意地悪なこととか言うけど結局は大事にしてるってこと?!!もっと素直に伝えてほしい~!!!!お互い素直になれれば幸せになるはず!!
なぜちゃんと伝わらない??!!早く気づいてほしい!!じれったいけど、先輩たちのナイスフォローが最高です!!
まず、顔がいい。そして性格もすてき!!かっこいい!!そして、かわいい!!周りの人物もなかなか味があっていい。
おもしろすぎる!!
このおきさきさま痛快すぎる!!はやく悪いやつらをこてんぱんにして!!強くて優しくて、なんていい妃なんだろう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
神様はじめました