5.0
絵がきれい。
優しいヒロインです
こんな完璧なおくさんなかなかいない。
元だんながとりもどしにくるのかな?幸せになれますように。
-
0
19820位 ?
優しいヒロインです
こんな完璧なおくさんなかなかいない。
元だんながとりもどしにくるのかな?幸せになれますように。
ふたりともかわいすぎる!!ちゃんと素直に伝えてればきっとつたわる!!周りの人もみんなよい人ばかり!!
どこまでが本当でどこまでがうそ??ところどころごまかされてる感があるけど、やっぱりもりばくんは本気で好きだよね?
もう最初からこれは!!
そして大丈夫なの?という疑問をちゃんも解消してくれているのが安心して読めるからいい!
かわいい!!
だれが旦那さまでもすてき!!みんなそれぞれにいい!!
結局だれなのか…どうなっていくのか気になる!!
みんなすてきすぎる!!
コレットもハデスさまも!!
家来たちもみんな、なんていい人たちなんだろう?!あとはコレットとハデスさまの仲がどうなるのか…
とにかくかわいい!!青春!!主人公は昔のことでトラウマ抱えてるけど、でも健気でかわいい!!
ただにぶいからどうなるかな??
主人公はにぶいのかな…
かつみくんはきっと、好きだよね!!妹扱いというよりは……
大事にされてることはわかっているみたいだけど!!
まず主人公がかわいい!そしてウィリアム殿下側のもえがかれてわかりやすい。でもまだなにかありそう?小さい頃から知ってたのかな?
絵がきれいで好き。からだが弱いのかな?まだまだわからないところがたくさんあるけど、守ってもらえそうで安心できる
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
離婚後夜【タテヨミ】