5.0
すてき!
こんな風に愛されたい。……この愛を信じられないっていうのはやっぱり愛されてこなかったからなのかな??
-
0
19820位 ?
こんな風に愛されたい。……この愛を信じられないっていうのはやっぱり愛されてこなかったからなのかな??
なんてかわいいんだ!!これはやられる……。
魔女なのに何もできない魔女。でもがんばろうとしている。えらい!!
まだ全然途中だけど、ほかの人のレビュー見るとすごく気になる!!最後まで読んでみたいと思っている作品。
ちゃんと素直に気持ちを伝えているところがいい!!こんな風に言い合える仲って最強!あとは、結婚したくない理由が何なのか?
かわいい!!そして、おもしろい!!最高です!!前にも読んだけど、何度読んでもおもしろい!!はまるやつ。
これぞ青春!!いい!とってもいい!!
双葉どうする?!どっちもすてき!きくちくんもいい~!!でもやっぱりこうかなぁ?
こわそうだったけどやさしくなってきた!
ふたりともちゃんと自分の気持ちを伝えれば幸せになれるはず!!幸せになってほしいな!
どういうことですか?どれだけかわいいんですか?顔もかわいいけど言動もみんなすごくかわいい!これはす気になっちゃうよ~!!
すごくこわい……なんということだろう。誰の味方にもなれないけど、でも……どうしたらよかったのかなぁ。
これっていったいどうなっていくの?主人公すなおでとってもいいこなんだけど、なんかコータローくんはなんかちょっとこわい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼の花嫁