にゃんがさんの投稿一覧

投稿
622
いいね獲得
4,268
301 - 310件目/全622件
  1. 終わってる相手にここまで絡むってどういう心理なんだろう。現在が幸せじゃないから?未練?嫌がらせ?彼にとっての自分の思い出や存在まで自ら貶めてると思うけど。

    • 6
  2. こんな愚かな女いるんだー。ムカつくとか通り越して、自分こんな人間にはなりたくないなーって思った 笑
    ものすごい鋼メンタル。悪役人生決定。こんな女と付き合ってた佐藤さんに少しガッカリ…

    • 6
  3. お嬢様やるねー!あれだけスラスラ言葉が出てきたらスッキリするだろうなあ。大体は驚きで固まってたり、その場で何も言えなくて悔しい思いをするけど…。それにしてもあのモブ男はまだ若そうなのに終わってるね。そうです、閨で演技されてるの一生気付かないでしょう。

    • 8
  4. 裏切るのね、ってお前は親ではないのか?そして色ボケ婆さんは自分の愚かな行いがうまくいかない時は全部人のせいなのね。

    • 30
  5. 菊軒さんカッコいい!よく言ってくれました。春梅は頭もいいし、タダじゃ転ばないから気持ちがいいね。

    • 24
  6. 若様はあらゆる手を使ってチヌを守ろうとしてくれてるんだなぁ。周りは敵ばかりなのに旦那が味方になってくれないというありがちな環境ではなく、ちゃんとチヌの尊厳を大切にしてる。現代だって男尊女卑はまだ消えてはいないけど、この時代はもっと酷かったろうから、女性は生きづらい世の中だとつくづく思う。

    • 17
  7. そんなに急にみんな意地悪になっちゃうの?元々みんな性格悪いのか?生活かかってるから綺麗事いってらんないのかもしれないけど。チヌも考えなしではある…

    • 11