パートナーがいるのに他の人と会って、それ以上の事を平気でしてる人はたくさんいます。大切な想いだからこそ、何もなくても、会うのはいけないって思うのかな。今のパートナーにも、惹かれてる相手にも、誠実でいたいんだよね。
-
5
519位 ?
パートナーがいるのに他の人と会って、それ以上の事を平気でしてる人はたくさんいます。大切な想いだからこそ、何もなくても、会うのはいけないって思うのかな。今のパートナーにも、惹かれてる相手にも、誠実でいたいんだよね。
心の醜さは顔にも出ますよ
かあちゃんすげー!頼りになるわ。怖いけど…
不良の子が実は親切な奴だった時みたいに好感度が上がってる〜
スッとした!人を見下して馬鹿にしてる奴には、このくらいやらないとね。
林さん、面白すぎる
ハヤシさんイイ!ストレート過ぎて笑ったけど、更には告白!?不器用だけど、信頼できる人だよね
恐ろしや人事部。相葉は話にならん。仕事出来ないだけじゃなく人間性にも問題あり。足立が言ったことで少しスッとしたけど、見ず知らずの初対面の時に動画回してたってコイツも人間性疑う。
問題多いねぇ。相葉は酷すぎ。仕事出来ない、やる気もない、プライドだけは一丁前でおまけに性格も悪いねぇ。頼みの足立さんも難ありみたいで。久々の美和たん活躍?で面白くなってきた
ウチの職場もいわゆるコネ入社組は、業界・職種共に未経験で年齢も関係なくランク高いし役職付いてるもんなぁ。中身が伴ってるならいいんだけど…
あなたがしてくれなくても
059話
第30話 2