私もワクチン2回の後、具合が悪くなりました。それ以降は打ってません。
-
1
519位 ?
私もワクチン2回の後、具合が悪くなりました。それ以降は打ってません。
女もおかしいけど、このオヤジがいちばん嫌な奴。自分が逃げたい時だけ利用して、一方的に終わり、迷惑、サイテーだな。
妻はイカれてるし、オジサンはよくいる不倫男って感じで、欲望だけで利用するだけしたら、自分勝手に後はポイする最低男だな。しかし女もサイコパスだから負けとらん。
みんなおかしいのね
気持ち悪い。息子もおかしいし、嫌な予感しかない。この先、親父さんと何かありそうだけど、息子と結婚しても普通の生活は出来なさそうだから、いいのかも。
この変わりよう、怖い
せつない…
ざまあ 笑
どこまでも最低な奴ね
真山くん…涙
ワクチン打ってから脱毛症になりました~おハゲ記録~
044話
やっぱり