ここは流石に一之江さんの言ってることが最もだと思ったわ
-
78
519位 ?
ここは流石に一之江さんの言ってることが最もだと思ったわ
町上くん、いい人だし成長してるね。優しいけど、ちゃんと言うべき事は言ってくれるし。
二人とも仕事出来ない人又はやりたくない人なのかな?上司は仕事の量とか難易度とか把握してない人多いよね。社員の言うこと鵜呑みにして安易に残業認めたり人員増やしたりは良くない。久我さんみたいな人ウチの職場にも欲しい。
本来ならこのくらいやらないと被害者の気は晴れないよなぁ…
監視カメラの映像入手と家特定で一千万かあ。ホントにこれだけなら探偵のがリーズナブルね。
父ちゃんはまだ生きてるけど、灰原は生き返ってないよね?
いろいろ無理なところがあったり、読み手が??ってなる様な分かりづらさが多くて、最初だけ面白そうだったけど、話も絵も構成がイマイチでした。
早く黒くなるといいね!
そうだよ!まずは自分を大切にして。私も話の聞き役になる事が多くて、しかも話す人って長いんだよね。疲れるよ。負のオーラとか影響しそうだし。
力石の顔のパーツが時々分からなくなる 笑
社内探偵
245話
第62話-1